QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
キイレンダー
キイレンダー
喜入の平和を守るため走る、全員黄色の謎の戦隊キイレンダー!!

喜び入る町、喜入町から皆様に喜びを届けます。
キイレンダーホームページへ戻る

2013年04月13日

交通安全PRダー!


ども、キイレンダーの宿敵(自称) 怪人ズンダレーです。


交通安全PRダー!


こん前、キイレンダーが鹿児島南警察署から


「みなみの町 安全大使」に任命されたち。


青パトなんだ、「前に 前に音符」ち

キイレンダーの音楽を鳴らせっせえ走っちょったし、

がっつい、悪りこち出来んごなったどこら。



9日ん日も朝ブラいとはっちちょったぎいな、喜入支所ん前で目が

チッカンチッカンしたよな気がしたで見たぎいいな、また黄色かとが

ずんばいおったがよ。



ここには赤かとが。

交通安全PRダー!


かったドンの前には青もおらい。

交通安全PRダー!


まっくぼ(松久保)鮮魚ん前は緑じゃらせんけ?

交通安全PRダー!


んだ、白もおらい!写真どん撮られちょらいよ!ヒーロー気取いけ?

交通安全PRダー!


だいだいは、駐在どんと仲良くしちょらい

「本官は仕事中であります!」

交通安全PRダー!

交通安全PRダー!


あいた!ピンクのとこいな、黄色かとが増えちょらい!

交通安全PRダー!


こん、黄色かジャンパーを着ちょっとは、喜入小学校の交通少年団の子供達。

キイレンダーと一緒にドライバーんしに チラシやらひまわりん種を配っちょった

ど。みんな きばっちょった。


みんな集まって、少年団の宣誓!

交通安全PRダー!

交通安全PRダー!


そしたぎいな、南日本新聞さんに当日ん様子が載っちょった!
(クリックで拡大)

交通安全PRダー!


う~む、今回の のぼりにあったどん、おいもしっかいと

「交通安全」

「高齢者を事故から守ろう!」

「飲酒運転追放」

を守っど!

交通安全PRダー!


(注)怪人ズンダレーはキイレンダーの喜びフラッシュによって改心しました。

  そん時の模様は、この動画をご覧下さい

  http://youtu.be/WbYdS1tRubs?t=8m59s




喜入さいこー



同じカテゴリー(喜入関連)の記事画像
いろんな出来事 まとめて報告ダー!
おたすけ隊の登場ダー!
よろこんぱ2013の報告と夏のイベントのお知らせダー
ウミガメさん、おかえりなさい!そして大募集ダー!
キイレンダーからプレゼントダー!
だいだい伝わる料理なんダー!
同じカテゴリー(喜入関連)の記事
 いろんな出来事 まとめて報告ダー! (2014-04-13 12:45)
 おたすけ隊の登場ダー! (2014-03-02 10:41)
 よろこんぱ2013の報告と夏のイベントのお知らせダー (2013-07-13 11:14)
 ウミガメさん、おかえりなさい!そして大募集ダー! (2013-05-19 11:10)
 キイレンダーからプレゼントダー! (2013-04-11 07:56)
 キイレンダーグッズ 喜入駅に登場ダー! (2013-04-05 16:12)

Posted by キイレンダー at 10:33│Comments(0)喜入関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交通安全PRダー!