QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
キイレンダー
キイレンダー
喜入の平和を守るため走る、全員黄色の謎の戦隊キイレンダー!!

喜び入る町、喜入町から皆様に喜びを届けます。
キイレンダーホームページへ戻る

2012年05月04日

鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!




ども、キイレンジャーです。




5/3、晴天に恵まれました~晴れ


予定通り鹿児島市七ッ島の「鹿児島ふるさと物産館」さんに行ってきたよさ!


たくさんの人が集まってくれて、がっつい嬉しかったがよ~


Twitterやfacebookでいつも応援してくれちょっ方もわざわざ何人か

駆けつけてくいやって、ほんのこてあいがてこっごあした。




まずは念入り~~~な打ち合わせ


鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!



精神統一中のゆう喜「グローブにもいっだましいを込めて・・・」
(注:某県民ヒーローのパクリではありません)


鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!



よぉ~し、たぎってきたど~!!
(注:このセリフも某県民ヒーローのパクリではありません)


鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!



さて、出番じゃ!出発!おっ!いきなりQooちゃんが!ゆるキャラどうし
パチリ!


鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!



子供のお守りもするよさ!
さすが、二児の母ひまわり(笑)


鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!



たくさんの子供達と記念写真も撮ったよさ

鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!

鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!

鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!

鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!



そして、げん喜は・・・
「あとで餅をつっで、おいにも分けてくいやいな」


鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!



げん喜 「餅をおいにも食もらせっくいやいな」

鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!



ゆう喜 「どっから来たの~?いくつ?」
げん喜 「だっこしてやっで、餅をちっとくいやいな~」

鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!





そして、餅つき開始!!

ゆう喜がペッタン


鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!



ひまわりがペッタン(注:餅を)

鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!


げん喜の姿が見当たらんどん、既に餅を食もっちょっ模様・・・




というわけで、控え室に戻ったげん喜は大満足!!

「うぉー、食った食った!!」


鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!



「もう無かとけ?つわぶ喜、隠しちょらんか」
「持ってないよ~!なんなのぉ~」

鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!





だけど本当はしっかり仕事をしていたげん喜くんでした!


楽しい1日でした~にっこり



チャンチャン!

鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!


同じカテゴリー(キイレンジャー)の記事画像
5/31(木)MBCテレビ「てゲてゲ」に生出演!
キイレンジャーカレーに子供用登場!
子供の日イベント報告
キイレンジャーぬり絵~明日はきいれマルシェ~
キイレンジャーの一番長い日~そしてMBCラジオへ~
大ハンヤ 行ってきたよ~!写真集完成w
同じカテゴリー(キイレンジャー)の記事
 5/31(木)MBCテレビ「てゲてゲ」に生出演! (2012-05-29 18:22)
 キイレンジャーカレーに子供用登場! (2012-05-26 12:10)
 子供の日イベント報告 (2012-05-26 11:29)
 キイレンジャーぬり絵~明日はきいれマルシェ~ (2012-05-19 15:26)
 ゴールデンウィークの予定 第2段! (2012-05-01 17:31)
 キイレンジャーの一番長い日~そしてMBCラジオへ~ (2012-05-01 09:17)

Posted by キイレンダー at 12:17│Comments(0)キイレンジャー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島ふるさと物産館に参上 ぬっかった!